若い世代に人気のカジュアルランチ
4.5
若い人が多いときはこちらのお弁当を頼むことが多いです。ここ1年、注文していなかったのですが、ボリューム感が減っていたので、ちょっと物足りなかったです。もう少し値段が上がっていいので、もう少しメインのボリューム感を元に戻してほしいなと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回、タコライスとガパオを頼んだのですが、ガパオライスのほうが、食べ応えがある(ボリューム感がある)とのことでした。やはり卵焼きが乗っているからでしょうか。なかなかお弁当でエスニックは珍しいので、若い人が多い現場ではいつも人気のお弁当です。
-
以前頼んだ時より、タコライスの具やおかずのボリューム感がちょっと少なくなったような。この写真よりは、全体に少ない感じでした。時代的にしょうがないですが、値段が上がってもいいのでもう少しボリューム感がほしいです。