4.37

2190

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

食べやすい!

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ママ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都中央区勝どき
  • 2025/10/06

ママ会の際に利用させていただきました。お届け前におで欲しいと要望したところ、あと何分でつきそうかなど事前に確認することができて助かりました。到着してからもお電話いただけたのでパーティルームからスムーズに受け取りに行くことができました。みんな好きなメニューを選べるので使いやすいです。

口コミへの返信
皆様へのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当日は、お客様のご要望に沿って事前にお電話を差し上げ、滞りなくお渡しができましたこと、幸いに存じます。 このほどは、こちらの店舗にて5種類のお弁当をご注文くださり、重ねて感謝申し上げます。 皆様がお好みのものをお選びいただける点に加えて、豊富な品数や見た目へのご評価を賜り、嬉しく思っております。 また、おかずやご飯のボリュームも十分とのこと、何よりでございます。 お弁当を囲み、皆様と楽しいひと時を過ごされた様子が、私どもにも伝わってまいりました。 再びの機会にもお食事のお手伝いができる日が訪れますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    ロコモコ【くるめし限定】

    ボリュームがあってびっくり。ご飯もしっかり入っていました。品数も多いし見た目もgoodでした。副菜も美味しかったです!温めてから食べるとさらに美味しかったかなと思います。コスパ良いです。子供も食べてくれました。