安くて品数あって美味しい!
4.0
ワハハ本舗
ご飯も十分あるし、値段は押さえてるけど、品数あって、野菜も美味しく食べれて、味も濃すぎず食べやすい、美味しいお弁当でした。冷めた状態でも美味しく食べれました。結局、2日後のお弁当もリピートしました。食べた人の評判もとてもよかったです。若い男性には少し量が足りなかったようですが、値段と男女でのバランス考えたら十分だと思います。
- 口コミへの返信