4.14

2307

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

普通においしかった

3.0
  • 東京都文京区後楽
  • 2025/12/10

海外ビジターとの会議用にサンドイッチを利用しました。十分お腹が満たされ美味しく頂きました。会議の合間にサクッと食べられるのは良かったのですが、具材がこぼれ落ちる感じになったので、包んであってもよかったかなと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、皆様のお腹をしっかりと満たすことができたご様子が伺え、何よりでございます。 加えて、「エビアボサンド」の具材にご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただくことができまして、幸いに存じます。 また、商品の包装に関する貴重なご要望をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • エビアボサンド

    1,180円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    エビアボサンド

    食べている時に具材が零れ落ちてしまう事があったので、包んであるともっと食べやすかったかなと思います。エビもきちんと入っており美味しくいただきました。