お値打ちで味もおいしかった
3.5
来客対応時のお弁当として注文しました。価格が安かったですが、味はおいしかったです。
お弁当は満足ですが、配送が10時30分~11時30分を指定しましたが、11時50分頃に来て仕事の都合もあり、受け取りに苦慮しました。さらに少し早めに昼食を取りたい方はお待ちいただくことになりました。1時間の幅があるのに20分遅刻で送れる連絡も謝罪もなく驚きました。ビジネスシーンで使うには不安要素と感じます。
- 口コミへの返信