いろんな種類のおかずが楽しめるバランスの良い美味しいお弁当でした。
5.0
媒体用の撮影を行った際のモデルさん、スタッフさんの昼食として利用させていただきました。
前回も利用し好評だったため、違うメニューにしてみましたが一つのお弁当で色んなバリエーションが楽しめて、
ボリュームもちょうどよい量なので今回も大変好評でした。
メニュー数も多く、お手頃な価格なのでまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信