4.57

2480

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2026/08/24

味つけがしっかりしていて、食べ飽きることもなく、最後までおいしかったです。みためよりも、ごはんも量が思ったよりある印象なので、男性の方でもランチとしては十分なのではないでしょうか。ただし1点、ガーリックが結構聞いているのでにおいにはご注意を。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 お届けした「ガパオチキンライス」につきまして、ウェブサイトに掲載のお写真通り、華やかな彩りであったとのこと、お食事を目でも楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 しっかりとした味付けにより、最後までお食事を飽きずにお召し上がりいただけたと伺え、お客様のご期待にそえるご提供となりましたのなら、何よりでございます。 また、ご飯のボリューム感についてもお知らせくださり、お食事を召し上がった皆様のお腹を満たせましたこと、私どもも嬉しく存じます。 なお、お食事の香りへお寄せいただいたお声は、大切にお預かりいたします。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいりますので、再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • ガパオチキンライス

    990円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ガパオチキンライス

    届いた時の印象はおおむね写真通りです。色どりが結構いいので、食欲をそそるのではないでしょうか。それよりもにおいのほうが食欲をそそるといえばそそりますが・・。においは配慮が必要なシーンでは避けた方がいいです。