ハンバーグが柔らかく、ボリュームもあって大満足でした
5.0
TNバレエ
舞台のスタッフ用お弁当として利用させて頂きました。味もボリュームも大満足で、スタッフさんからの評判も良かったです。
特にハンバーグが柔らかくジューシーで、600円でお釣りが来るとは思えませんでした!またぜひ利用させて頂きます。
- 口コミへの返信
TNバレエ
舞台のスタッフ用お弁当として利用させて頂きました。味もボリュームも大満足で、スタッフさんからの評判も良かったです。
特にハンバーグが柔らかくジューシーで、600円でお釣りが来るとは思えませんでした!またぜひ利用させて頂きます。