彩りよく具沢山で美味しかったです!
4.5
ライブのケータリング用お弁当で初めて注文させて頂きました!お肉とお魚両方入っているお弁当を探していたので、お値段もリーズナブルでとても助かりました。
彩り良く具沢山でとても美味しかったです。
また今後違う種類のお弁当も注文したいと思います。
雨の日でしたので、包装も厳重丁寧で御心遣いを感じました。ありがとうございました!
- 口コミへの返信