丁寧に対応してくれました
5.0
阪本えりなバレエスクール
重たいお弁当を大切に最後まで運んでくださりありがとうございました。助かりました。
またイベントを企画する際はお願いしたいと思います
ギリギリになり個数が増えたりしましたがその場合でも素早く対応してくださり心から感謝致します。
沢山お世話になりましたありがとうございます
- 口コミへの返信
阪本えりなバレエスクール
重たいお弁当を大切に最後まで運んでくださりありがとうございました。助かりました。
またイベントを企画する際はお願いしたいと思います
ギリギリになり個数が増えたりしましたがその場合でも素早く対応してくださり心から感謝致します。
沢山お世話になりましたありがとうございます