ロコモコは美味しかったです
バレエの発表会の楽屋弁当に使わせていただきました。スタッフが女性が多いのでヘルシーでおしゃれでよろこばれました。ロコモコが大人気で味もよくボリュームもしっかりありましたが、白身魚の方はオクラが生っぽくいまいちでした。安くて時間通りに来ましたし、数量変更も対応いただき、感謝しています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
まず見た目が可愛く、インパクトあるハンバーグにみな喜んでいました。ボリュームありながら、バランス良いお野菜が添えられていて、味もしっかり、大満足のお弁当でした。
-
Deliランチ 白身魚のジェノベーゼ&ビスクソースのカニクリ
620円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
ビスクソースはあまり甲殻の香りがなく、ジェノベーゼソースもちょっとベタついていました。更にご飯に乗っていたオクラが固く、ロコモコを喜んでいる人の横で、ちょっとハズレな感じが否めませんでした。見栄えが良いので少し残念でしたが、コスパは良いと思います。
- 口コミへの返信