彩り鮮やかで気持ちが華やぎました
今回初めてお願いしました。配達は時間通り、配達員の方もとても感じが良く気持ちのよい受け渡しをしていただけましたこと感謝申し上げます。お弁当は蓋を開けた瞬間から華やいだ気持ちになりました。和と洋がほどよいバランスで入っていて、どれもとても美味しかったです。お醤油、ソース、ドレッシング(バーニャカウダ?)しゃぶしゃぶのたれもだっぷり大容量でとても美味でした!送料無料も低価格設定というところも決め手でした。またよろしくお願いいたします。大満足のお弁当でした!!
- 口コミへの返信