4.15

10

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

期待していたのですが...

2.0
  • 大阪府門真市上野口町
  • 2025/04/15

精進落としで好評だった「くるめし」でのお弁当だったので、満中陰の食事会では昨年末に旅行した金沢を感じる弁当を利用させてもらいました。
ただ、見た目はそれなりに良いのですが、期待が大きすぎだったせいかもしれませんが金沢らしさは感じられず残念でした。

口コミへの返信
精進落としでのお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、率直なご感想をお聞かせいただき、お礼申し上げます。 「とろみ豚丼」が美味しいと皆様からの評判が良かったとのこと、私どもも嬉しい限りです。 なお、お弁当に寄せられた内容については、大切なお声としてお預かりさせていただきます。 貴重な内容をいただきましたこと、感謝申し上げます。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 2.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ1.5
    • 彩り3.0
    • 2.0
    蟹ほぐしご飯・鯖ちらしご飯と金澤づくし

    さばがびっくりするほど小さかった。見た目が貧弱なのでない方がマシです。 がんもがパサパサで薄揚げをそのまま食べているようでした。 他の食材もパサつき気味で見た目の体裁だけを整えただけの印象を受けました。

  • 3.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ1.5
    • 彩り3.0
    • 2.5
    蟹ほぐしごはん・とろみ豚ごはんと金澤づくし

    とろみ豚は美味しいと評判が良かったです。 鯖ちらしと同じく食材に金沢らしさは感じられず、乾燥気味のおかずは見た目だけで口の中でパサつき美味しさを感じられませんでした。 醤油がついていましたが無駄に量が多く使い所が少なくたくさん余ってしまいました。