メインがみんな美味しい
4.5
肉、魚メニューとそれぞれ注文しました。どちらもメインのおかずやご飯が美味しいお弁当です。
副菜は野菜メインでバランスよく、種類は多くはない印象ですが価格的に妥当かなと思います。
男性なら大盛りでもよさそうてす。また他のメニューも頼んでみたいです。
- 口コミへの返信
肉、魚メニューとそれぞれ注文しました。どちらもメインのおかずやご飯が美味しいお弁当です。
副菜は野菜メインでバランスよく、種類は多くはない印象ですが価格的に妥当かなと思います。
男性なら大盛りでもよさそうてす。また他のメニューも頼んでみたいです。