二段お弁当の見た目がおしゃれ
3.0
イベント終わりの慰労会用にお弁当を発注しました。弁当の大きさが「普通」となっていましたが実際は思ったよりも小さい印象でした。付け合わせは季節的な問題か写真とは違っていましたが非常においしくいただけ満足でした。届くころには冷えていたのでメインのお肉が硬く感じました。レンジなどで少し温めてから食べればよかったかなと思いました。
- 口コミへの返信
イベント終わりの慰労会用にお弁当を発注しました。弁当の大きさが「普通」となっていましたが実際は思ったよりも小さい印象でした。付け合わせは季節的な問題か写真とは違っていましたが非常においしくいただけ満足でした。届くころには冷えていたのでメインのお肉が硬く感じました。レンジなどで少し温めてから食べればよかったかなと思いました。