4.15

204

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

予算内で美味しく高級感ある昼食を提供できて良かったです

5.0
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2025/12/15

会議の昼食として注文しました。予算の範囲で美味しく高級感あるお弁当を提供することができ、参加者からも好評でした。付け合わせの野菜やバターライスも美味しかったです。実際の量はちょうど良かったのですが、見た目で一瞬、「少なかったかな?」と思いました。
サイトでは、このお弁当までたどりつくまでが長かったので星4つにしました。

口コミへの返信
会議でのご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 このほどは、ご予算を考慮してお食事をお探しの中、こちらの店舗に目を留めていただき、心よりお礼申し上げます。 そしてお弁当につきまして、高級感があり、皆様にご好評であったとのこと、大変うれしく思っております。 また、「赤身肉ステーキ」を、玉ねぎの特製ソースとともにご堪能くださったご様子を拝読し、何よりと存じます。 お野菜や「バターライス」も美味しく、お弁当を通して、お仕事を支えるひと時の提供ができておりましたら、幸いでございます。 なお、ウェブサイトのご利用に関して、貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。 いただいた内容は、大切にお預かりいたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただける日が訪れますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    赤身肉のステーキ重 (焦がし玉ねぎソース)

    予算の範囲で美味しく高級感あるお弁当を提供することができ、参加者からも好評でした。ソースや付け合わせの野菜、バターライスも美味しかったです。実際の量はちょうど良かったのですが、見た目で一瞬、「少なかったかな?」と思いました。