4.13

203

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

高級感とコスパが良いお弁当でした

4.5
  • 東京都渋谷区代官山町
  • 2026/03/26

研修のランチで注文しました。予定通り配達いただいて安心しました。お弁当は見た目も味も良く、量について最初は足りるかと心配しましたが、実際には満足できて、男性はごはん大盛りで良いかと思います。全体的にはコスパ良いお弁当でした。機会がありましたらまた注文しようと思います。

口コミへの返信
ご研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、時間通りの配送により、お客様のお役に立てましたのなら、幸いに存じます。 そして、「赤身肉のステーキ重」におきましては、お味や見た目、ならびにコストパフォーマンスの良さに、ご評価を賜り、何よりでございます。 加えて、お肉の味わいとソースとの相性にもお褒めの言葉を頂戴し、お礼申し上げます。 さらに、量感につきましてもお教えいただき、大変参考になります。 是非、大盛りもお試しいただけたらと存じます。 また、次回のご注文もご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    赤身肉のステーキ重 (焦がし玉ねぎソース)

    この値段でステーキ重が食べられるのは大変ありがたいです。お肉が美味しくて、ソースとの相性が良く、バターライスと合って好評をいただきました。副菜と食べ応えが良いステーキ、この量では満足できましたが、男性にはごはん大盛りがいいと思います。ほかのお弁当も良さそうなので、また利用させていただきたいと思います。