海老が大きくてとても美味しかったです
5.0
会社のランチ会用のお弁当として注文させていただきました。
配送時間ですが、遅れることなく時間内に運んでくださったので準備にも余裕が生まれました。助かりました。
また注文後にお電話をさせていただいたのですが、非常に丁寧な対応をしていただきました。
お弁当もコスパが良く、男性の方も満足そうでした。
- 口コミへの返信
会社のランチ会用のお弁当として注文させていただきました。
配送時間ですが、遅れることなく時間内に運んでくださったので準備にも余裕が生まれました。助かりました。
また注文後にお電話をさせていただいたのですが、非常に丁寧な対応をしていただきました。
お弁当もコスパが良く、男性の方も満足そうでした。