4.02

31

早配・遅配率 2.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目がすごく華やかでお祝いごとに良いと思いました

4.0
  • ご利用シーン: お祝い還暦祝い
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大東市灰塚
  • 2026/01/19

父の還暦祝いとして、福岡で生まれ育った父に喜んで貰いたいと注文させて頂きました。
頼んでいた時間よりだいぶ早く配達がきて、母が対応しましたがとても感じの良い配達員さんですごくビックリしていました!
お弁当もとても華やかでお祝いにピッタリで味も美味しく、父も喜んでくれて頼んで良かったと思いました。

ただ1つだけ残念だったのは、お弁当の中身が少し違ったことです。
私のお弁当には磯辺揚げ?が入ってなくて、父のお弁当にはネギが入ってなかったです。
細かいことで申し訳ないですが、みんなで一緒に食べてるので少し残念でした。
それ以外はとても満足で、また機会があれば頼みたいです。

口コミへの返信
お父様の還暦に際し、お祝いのお食事のお手配をくるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 配送に関しましては、ご指定のお時間枠より早いお届けとなってしまったにもかかわらず、ご対応いただき誠にありがとうございました。 また、配送員へ温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。 弊サービスではご指定のお時間枠内でのお届けを原則としておりますため、いただいたお声は関係各所と共有のうえ、時間厳守について改めて周知してまいりたいと存じます。 お弁当につきましては、お父様のご出身地の味わいをご選定いただき、華やかさと味わいがお祝いのお席にふさわしく、皆様にお喜びいただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 お届けしたお弁当が、特別な瞬間とともに、心に刻まれるひとときとなりましたなら、何よりの幸いでございます。 一方で、召し上がる方によってお弁当の品目にばらつきが見受けられたとのこと、残念なお気持ちとさせてしまいましたことを、大変心苦しく存じます。 お客様のお声は大切にお預かりし、調理ならびに盛り付けの各工程を再確認するとともに、商品ページの掲載写真にそった内容と見た目でお届けできるよう、サービス全体で取り組んでまいります。 さらに、いただいた貴重なお声を今後の改善に活かし、より良いサービス品質の提供に向けて、私ども一同で精進を重ねてまいります。 皆様の笑顔とともに、温もりのあるひとときをお届けできますことを願い、再びのご利用を心よりお待ち申し上げております。