見た目がすごく華やかでお祝いごとに良いと思いました
4.0
父の還暦祝いとして、福岡で生まれ育った父に喜んで貰いたいと注文させて頂きました。
頼んでいた時間よりだいぶ早く配達がきて、母が対応しましたがとても感じの良い配達員さんですごくビックリしていました!
お弁当もとても華やかでお祝いにピッタリで味も美味しく、父も喜んでくれて頼んで良かったと思いました。
ただ1つだけ残念だったのは、お弁当の中身が少し違ったことです。
私のお弁当には磯辺揚げ?が入ってなくて、父のお弁当にはネギが入ってなかったです。
細かいことで申し訳ないですが、みんなで一緒に食べてるので少し残念でした。
それ以外はとても満足で、また機会があれば頼みたいです。
- 口コミへの返信