時間通りの配送でした!
3.5
展示会イベントのスタッフ用のお弁当として注文しました。時間通りにブースにまで届けていただけ、配達していただいた方の対応もよく、とても良かったです。くるめしのサイトは検索がしにくい点があるものの(配送無料金額で検索や条件切りができない)、全体としては良かったです。
- 口コミへの返信
展示会イベントのスタッフ用のお弁当として注文しました。時間通りにブースにまで届けていただけ、配達していただいた方の対応もよく、とても良かったです。くるめしのサイトは検索がしにくい点があるものの(配送無料金額で検索や条件切りができない)、全体としては良かったです。