おいしかったです。
4.0
クリスマス会の食事に提供しました。和風や中華のお弁当が多い中、洋食風のものをさがしていました。皆様美味しいと評判でした。ご婦人方には量もちょうどよかったです。男性にはちょっと物足りないかもしれません。全体的にマヨネーズ味のものが多かったですが、もう少し味にバリエーションがあるとなお良いです。
- 口コミへの返信
クリスマス会の食事に提供しました。和風や中華のお弁当が多い中、洋食風のものをさがしていました。皆様美味しいと評判でした。ご婦人方には量もちょうどよかったです。男性にはちょっと物足りないかもしれません。全体的にマヨネーズ味のものが多かったですが、もう少し味にバリエーションがあるとなお良いです。