4.45

75

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    5:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしかったです。

4.0
  • 埼玉県越谷市西方
  • 2025/12/12

クリスマス会の食事に提供しました。和風や中華のお弁当が多い中、洋食風のものをさがしていました。皆様美味しいと評判でした。ご婦人方には量もちょうどよかったです。男性にはちょっと物足りないかもしれません。全体的にマヨネーズ味のものが多かったですが、もう少し味にバリエーションがあるとなお良いです。

口コミへの返信
クリスマス会で召し上がるお食事のお手配を、弊サービスにお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 今回は洋食料理をお探しの中、こちらのお弁当のご注文を賜り、ありがたく存じます。 綺麗な彩りで、美味しいと皆様から評判であったとのこと、うれしく拝読いたしました。 お届けしたお弁当によって、楽しいひとときをお過ごしいただけましたのなら、幸いでございます。 一方、ボリュームと献立内容について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも様々な機会でご利用くださり、豊かなお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、さらなるサービス向上を目指し邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    フレンチポアソン松花堂弁当

    おいしかったです。ご婦人方には量もちょうどよかったです。男性にはちょっと物足りないかもしれません。全体的にマヨネーズ味のものが多かったですが、もう少し味にバリエーションがあるとなお良いです。彩りもきれいでした。