ボリュームありました
5.0
以前注文させていただいたことのあるこちらのお店で、今回も注文をいたしました。配達の選べる時間が広いので、とても助かります。他のお店だと12時近くからでないと予約ができなかったりするのですが、こちらのお店は幅があったので、とても助かりました。感謝申し上げます。
- 口コミへの返信
以前注文させていただいたことのあるこちらのお店で、今回も注文をいたしました。配達の選べる時間が広いので、とても助かります。他のお店だと12時近くからでないと予約ができなかったりするのですが、こちらのお店は幅があったので、とても助かりました。感謝申し上げます。