脂がのっていて美味しかったです!
4.5
社内研修のお昼のお弁当として初めて利用させていただきました。どうしてもお肉に偏りがちな研修のお弁当ですが、お魚の需要も絶対あるということでこちらのお弁当を注文しました。鮭はとてもあぶらがのっていて美味しかったです。また、請求書払いができるのがよかったです。今後また機会があればお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
社内研修のお昼のお弁当として初めて利用させていただきました。どうしてもお肉に偏りがちな研修のお弁当ですが、お魚の需要も絶対あるということでこちらのお弁当を注文しました。鮭はとてもあぶらがのっていて美味しかったです。また、請求書払いができるのがよかったです。今後また機会があればお願いしたいと思います。