一つ一つのおかずが丁寧に味付けされていました
ロケ現場でのお弁当で利用させていただきました。
どのおかずも丁寧に味付けされていて冷めても美味しかったです。
ぱっと見小さめかなと思いましたが、ちょうどいいサイズ感でした。
配送の方のご対応も丁寧で、それぞれのお弁当の中身もわかりやすく選んで頂きやすかったです。
コスパも最高でした!
おしぼりはついていなかったので、別で用意が必要です。
総合的には大満足なランチでした。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【五つ星のり弁】鶏もも肉の塩麴焼き弁当
880円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:3.5
今回頼んだものの中では、一番ボリューミーに感じました。 大きくて柔らかい鶏もも肉が3つ入っています。食べ応えがありジューシーで、 ご飯にもよく合いました。 他のお弁当にもこの鶏ももは入っていたので、いろいろ食べたい方は他のお弁当を選んでいた印象です!
-
とっても美味しかったです!山椒もさりげない効き具合だったので、どなたでも美味しく食べられるんじゃないかと思います。 鶏もも肉が入っているので、ボリュームも十分でした。 他のおかずも美味しく、ご飯とおかずのバランスもちょうどよかったです。
-
今回頼んだものの中で一番人気でした。やはりシャケは強い!大きなシャケが3切れ食べやすくはいっており、こちらもちょうどいい脂が乗っていて美味しかったし、一緒に入っている鶏肉もボリューミーで大満足でした、