4.71

1131

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~16:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

豪華でちょうどよい!

5.0
  • 東京都千代田区西神田
  • 2024/07/18

配送もご丁寧に 会議室まで運んでいただきまして感謝です。
鮭の切り身が3切れも並んで小ぶりでちょうどよい量で、もちろんとてもおいしくいただきました。またよろしくお願いいたします。

口コミへの返信
研修でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 配送に関して丁寧とご評価を賜り、お客様に気持ちの良いお渡しができたのであれば、何よりです。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけたご様子が伺え、光栄です。 皆様からも好評を博したとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。 なお、お弁当の量に関して参考となるご感想をお寄せくださり、恐れ入ります。 本件は関係各所へ申し伝え、今後のより良い提供に活かしてまいります。 お客様のお声を胸に、これからも丁寧な対応や美味しいお弁当の提供を目指して、日々邁進してまいります。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 鮭ハラス焼き(NN01)

    1,280円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭ハラス焼き(NN01)

    とにかくおいしいです。 しっかりとした手仕事を感じます。 男性には量が少し少ないかもしれませんが、お昼にたくさん食べても眠くなりますし(笑) 好評でした!