ご飯が美味しいことが1番です!
5.0
会議用の弁当として注文させていただきました。重要な会議だったので議論の白熱が予想される中お昼は絶対に美味しい弁当を頼もうと決めてました。どの弁当にしようかなーと迷っていたところ、サイト内でこだわりのポイントがわかりやすくのっており、ご飯へのこだわりに惹かれて注文しました。食べてみたら本当においしくて会議もいい議論ができました。
- 口コミへの返信
会議用の弁当として注文させていただきました。重要な会議だったので議論の白熱が予想される中お昼は絶対に美味しい弁当を頼もうと決めてました。どの弁当にしようかなーと迷っていたところ、サイト内でこだわりのポイントがわかりやすくのっており、ご飯へのこだわりに惹かれて注文しました。食べてみたら本当においしくて会議もいい議論ができました。