4.68

1136

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~16:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

満足度が非常に高いお弁当屋さんです!

4.5
  • 東京都千代田区神田神保町
  • 2025/02/17

夜の定例会議で注文しました。50代の方が多く、舌の肥えた方々なのでいつもお弁当屋さんの選定には悩むのですが、口コミがよかったので期待をして注文ポチ。食べてみたところ、見た目も味も大満足でした。会議の参加者も「また注文してよ!」とお願いされるぐらいの評価でした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 様々なことを考慮された上でのお食事選びの大変さ、お察しいたします。 そのような中で、ご注文いただいたお弁当の見た目やお味に大満足とお言葉を頂戴し、思わず笑みが溢れました。 ご飯と副菜のバランスが良く、「鮭ハラス焼き」や「玉子焼き」など様々なお料理をご堪能くださり、喜ばしく思います。 そして、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いです。 さらには、再びの利用をご検討くださるほど高い評価を賜り、嬉しい気持ちが込み上げてまいりました。 これからも、皆様にとって良いお食事体験ができますよう、より一層邁進していく所存です。 再びの機会にも、お食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 鮭ハラス焼き(NN01)

    1,280円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭ハラス焼き(NN01)

    鮭ハラスの脂乗りがスゴイ!ご飯が進むお弁当でした。味もさることながら、御飯と副菜とのバランスも大変よかったです。卵やお野菜もそれぞれの味が生きていました。また注文したいと思います!