おかずとご飯の相性がよく見た目も綺麗
TBSテレビ
表題にも書いたように、フタを開いた瞬間見た目が綺麗で、好印象だった。
選ぶ段階から写真が綺麗で、良かったが、実際もギャップがなく、いい弁当を選ぶことができたと思った。
味もご飯とおかずの相性がよく、ちょうどいい量がのっており女性陣にはちょうどいい量だったと思う。
- 口コミへの返信
注文内容
-
照り焼きの味がしっかりしていて、ベトベトしておらず、ちょうどいい濃さでロケ弁としてとても良かったように感じた。女性にはちょうどいい量だと思ったが、男性は少し物足りなそうだった。
-
見た目の表面のこげがとても美しく、味もご飯と合うのでとても好印象だった。鮭も多くてご飯が足りないくらいだった。 塩も濃すぎず、とても箸が進んだので良かったと思う。
-
山椒がとても効いており、牛すき煮という名前が高級感で溢れており、最高だった。肉も一つ一つが大きく、満足感があった。ただ、山椒が強すぎるなと思う瞬間もあった。
-
蓮根の豚バラ巻き(NN09)
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
あまり効いたことがない弁当の具材で珍しさ重視で注文したが、とてもおいしかった。 蓮根のシャキシャキ具合も硬すぎずちょうどよく、豚バラとよくあっていておかずとして好印象だった。