こじんまりと可愛らしい2段弁当
初めて利用させていただきました。男性ばかり50~70歳代の会議ようのお弁当でしたが、美味しかったとの感想もいただきました。
2段弁当で1段1段は大きくない為、積み重なった姿がとても可愛い印象でしたが、会議出席者の年齢層にはちょうど良いかと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【二段重】山椒香る大人の牛すき煮御膳
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
注文者は食べてませんが講評でした。実際食べた方に詳細を聞くことができませんでしたが、役員会議の利用にも遜色は無かった、印象でした。 またの機会に別のお弁当も注文してみたいと思いました。