のり弁と侮るなかれ
5.0
今回、はじめて坊々樹さんののり弁を注文させていただきました。これまではお弁当屋さんで一番安いメニューというのり弁の庶民的な位置付けに注文をためらっていました。それでも日本ロケ弁大賞金賞受賞の称号に勇気づけれられ注文しました。コンパクトながら満足度の高いおかずと昨今価値が暴騰している美味しいお米。注文してよかったです。
- 口コミへの返信
今回、はじめて坊々樹さんののり弁を注文させていただきました。これまではお弁当屋さんで一番安いメニューというのり弁の庶民的な位置付けに注文をためらっていました。それでも日本ロケ弁大賞金賞受賞の称号に勇気づけれられ注文しました。コンパクトながら満足度の高いおかずと昨今価値が暴騰している美味しいお米。注文してよかったです。