鯛めしとバランスの良い副菜で満足度の高いお弁当でした
5.0
役員会議の昼食用として注文しました。
私は食べていませんが、参加者からは「見た目が華やかで上品」「鯛めしを中心に、様々な種類のおかずを少しずつ楽しめる」「量もちょうど良く、最後まで飽きずに食べられる」と好評でした。フォーマルな場でも安心して出せる内容で、会議の雰囲気をより良くしてくれるお弁当でした。
- 口コミへの返信
役員会議の昼食用として注文しました。
私は食べていませんが、参加者からは「見た目が華やかで上品」「鯛めしを中心に、様々な種類のおかずを少しずつ楽しめる」「量もちょうど良く、最後まで飽きずに食べられる」と好評でした。フォーマルな場でも安心して出せる内容で、会議の雰囲気をより良くしてくれるお弁当でした。