4.66

1116

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭の大きさ、美味しさ

5.0
  • 東京都千代田区五番町
  • 2026/04/08

定例会議後の昼食で、手配させていただきました。
メンバーが割と肉好きの50代の男性のため今まで肉系ばかりだったのですが、今回初めて魚(鮭)の海苔弁としました。
これが、大正解。今までなにも言わなかった面々が口々に「今日はとても美味しかった」と。
バラエティに富んだ副菜も、こだわったごはんも美味しかったですが、西京焼きの鮭の大きさ、美味しさにびっくりでした。

口コミへの返信
会議の後に召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、大きく厚みのある「鮭西京焼き」が、西京味噌のお味加減や、ふっくらとした身の口あたりを含めてご期待以上のものであったと伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 あわせまして、皆様からも美味しかったとのお声が寄せられたとのこと、幸いに思っております。 また、「鶏もも肉の照り焼」をはじめ、「ポテトサラダ」や「玉子焼き」、「ほうれん草のナムル」「がんも煮」、さらに色合いの良い「柴漬け」に至るまで、ご飯の進む程よい味付けをお褒めにあずかり、種類豊富なおかずの数々を、皆様に心ゆくまでご堪能いただけた様子が伝わってまいりました。 さらに、ご飯の粒立ちの良さや、価格面にも目を向けてくださいまして、大変参考になります。 このほどのお食事が、皆様のお心を満たすご提供となりましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 なお、お料理全体の量感に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせいただきまして、感謝いたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 鮭の西京焼き弁当(NN05)

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭の西京焼き弁当(NN05)

    説明写真に違わず、いえ、それ以上に大きい、厚めの鮭。良い塩梅の西京味噌の味付け、ふっくらやわらかな身。過去イチの焼き鮭です。 副菜の鶏もも肉の照り焼も鶏肉好きにはたまらない美味しさ。ポテトサラダ、卵焼き、ほうれんそう、がんもどき、柴漬けも色合いだけでなく味付けも濃すぎず、ごはんがすすみました。ごはんもこだわられているだけあって、めちゃくちゃ美味しい。粒がたってました。 強いて言えば、こんなに美味しいからこそ、もう少し量が食べたかったです。このお値段では安すぎるので、一割多めの量で一割増しの金額のお弁当が出ると、嬉しいです。