4.62

1185件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達可能時間
    10:00~16:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

やはり美味しい!

5.0

東宝株式会社

  • ご利用シーン: ロケ・撮影 › 取材
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都千代田区有楽町
  • 2026/08/13

取材会で使用しました。キャストより美味しい鮭弁当というリクエストがあり、こちらのお弁当に決めました!何度も食べているのですが、今回も美味しく、評判も良かったので、やはりこのお弁当にして正解だったなと感じております。また是非オーダーしたいと思います。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 皆様からのご要望でこちらのお弁当をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 「山椒香る牛しぐれ煮」につきまして、彩りの良さにご評価を賜り、「牛しぐれ煮」にもお箸が進んだと伺い、何よりでございます。 「鮭ハラス焼き」は、何度召し上がっても美味しいとお褒めにあずかり、皆様よりご好評いただけたとのご感想も、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、こちらのお弁当を注文して正解だったとのお声も頂戴し、活力を支える一助となりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用についてもご検討くださいまして、感謝いたします。 なお、ボリュームに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいまして、ありがたく存じます。 次の機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:3.5
    • 彩り:5.0
    • 味:4.5
    S02 山椒香る牛しぐれ煮と鶏照り焼き重

    今回初めてオーダーしたのですが、彩りもよく、メインの牛しぐれも山椒とのバランスが良く、箸が進みました。男性には少し少ないかも知れませんが、個人的には満足できる量でした。

  • 5.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    S01【名物】 極上鮭ハラスの熟成漬け込み焼きと鶏照り焼き重

    鮭弁当という希望でしたので、こちらを選びました。この鮭ハラミ、何度食べても美味しいです。 今回もとても美味しく大満足です!皆様にも好評でした!また次回も注文したいと思っています。