ネットで簡単。
5.0
前日の夕方近くの注文だったにもかかわらず、ネットで申し込むと、翌日の指定した時間にきっかりに正確に届けてくれた。配達の状態も良く、中身がずれたり汁が漏れていたりすることもなかった。彩りもよく、ごはん、お肉、野菜のバランスもとれており、味も良かった。
- 口コミへの返信
前日の夕方近くの注文だったにもかかわらず、ネットで申し込むと、翌日の指定した時間にきっかりに正確に届けてくれた。配達の状態も良く、中身がずれたり汁が漏れていたりすることもなかった。彩りもよく、ごはん、お肉、野菜のバランスもとれており、味も良かった。