4.42

61

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-main
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-sub1
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-sub2
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-sub3
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-mainsmallimage
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-secoundsmallimage
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-thirdsmallimage
  • 【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理-fourthsmallimage

【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理

4.47

17

商品番号:23518

王道!ローストビーフ弁当。低温調理した牛肉はほろりと柔らかく、噛めば噛むほどジューシーでしっとりとした豊かな味わいです。お肉に合うようにブレンドした新潟のお米と相性は抜群。お肉の脂が気になる方におすすめ
※お肉はカットした状態でお届けします

  • ご飯の量:
  • お飲み物:
1,200円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

具だくさんサラダ/すりおろしたまねぎドレッシング/シーザードレッシング/白米/ローストビーフ/そぼろ/目玉焼き/和風グレービーソース/ワサビ

付属品

割箸/おしぼり/楊枝

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    23cm×18cm×3.8cm
  • 容器の容量
    約1,350ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

【炭火焼き】ローストビーフ弁当※低温調理のお客様の声・口コミ(17件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.63
  • ロケ・撮影
    4.25
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    ローストビーフは大人気でした!ご飯もしっかり入っていたし、野菜はドレッシングが2つあるので、多すぎず少なすぎず。健康志向の方もモクモクも夢中になって食べていたので安心しました。

    • 東京都目黒区青葉台
    • 2026/01/31
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0

    こちらは食べていませんが、食べた方からは、なかなかローストビーフを食べる機会がないので選んだけれど大満足でしたとのお声をいただきました。しっかりしたお肉の味を感じられて丁寧に作られた感じが伝わったとのことでした。

    • 東京都渋谷区代々木
    • 2025/08/29
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    お肉メインのお弁当ですが、お肉のボリュームも勿論多いのですけど、それ以上に野菜のボリュームがスゴイです! 野菜をいっぱい食べるので、お肉をたくさん食べる罪悪感がとっても少なくなります。 複数種類注文したのですが、みんな大好きローストビーフで一番人気でした。

    • ご利用シーン: 残業食
    • 神奈川県横浜市港北区新横浜
    • 2025/06/02
  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 3.5

    株式会社プレイブレーン

    同僚がよく頼んでいるらしく注文してみました。 ローストビーフとステーキで迷ったのですが、後日みたところステーキのほうが美味しそうでした。 ローストビーフはさっぱり目、ステーキはガッツリ目かも?

    • 東京都品川区上大崎
    • 2024/09/10
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    今回はとにかく見た目の華やかさを一番に考えて、こちらのお店で発注させていただきました。見た目も味もボリュームも素晴らしく、提供したお客様にもかなり好評でした。ただ個人的には牛肉が硬すぎたかなと思います。

    • 東京都渋谷区恵比寿
    • 2024/06/09

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全17件中)