色鮮やかで目にも嬉しいお弁当でした
5.0
2年くらい前に同じお店からお弁当をとったころがあり、その時のおいしさが忘れられず、今回2度目の利用でした。2年前にはなかったお弁当で、職場の歓迎ランチで豪華なお弁当を手配することになりこちらを選びました。盛り付けが崩れないような工夫がされていて1品1品丁寧に調理されているのがわかるお弁当でした。女性も多かったので大好評でした。また利用したいです。
- 口コミへの返信