色彩豊かで目でも楽しめるお弁当でした。
5.0
会社の歓迎会を企画し、関連各社のスタッフと共に昼食を取りながらの懇談会で今回注文してみました。予定通りお弁当が届き時間通りに会食を行う事が出来ました。蓋を開けたとたんに色彩豊かで、目でも楽しめるお弁当でしたので皆様にも大好評で、楽しい歓迎会・懇談会でした。
- 口コミへの返信
会社の歓迎会を企画し、関連各社のスタッフと共に昼食を取りながらの懇談会で今回注文してみました。予定通りお弁当が届き時間通りに会食を行う事が出来ました。蓋を開けたとたんに色彩豊かで、目でも楽しめるお弁当でしたので皆様にも大好評で、楽しい歓迎会・懇談会でした。