誰が見ても「可愛くて」「美味しそう」な見た目
こちら前回大好評だったため2回目の注文です。
今回もみんなから「可愛くて」「美味しそう」の声。
そして実際食べると「見た目だけぢゃない」「美味しい!」の声。
ご飯は固すぎず柔らかすぎずでちょうどいい握り加減。
どのおにぎりも味が異なり、そして全部おいしいのがすごい!!!
ひとつも手を抜いていない丁寧さがここまでダイレクトに伝わってくる
おにぎりは正直はじめてです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
前回すぐになくなってしまったので今度こそと思い念願のサバ唐揚げ! タルタルがめちゃくちゃおいしかったです!!! サバ唐揚げ弁当を2つ食べたのですが、サバによっては骨が沢山あるのとないのがございました… そこは統一できたらしてほしいです。
-
2回目の注文です! 以前食べたときは大葉感が弱かったのですが、今回は大葉感をしっかり感じました。 おにぎりはAの種類を頼んだのですが、オリーブとお米って意外と相性がいいんですね、驚きました。 梅ザーサイもおいしかったです。 今回も大満足でした、ありがとうございます。