見た目が華やか
5.0
社内の朝会後の朝食としてオーダーしました。見た目が華やかでとてもかわいらしいお弁当です。ちょっとつまめて500円前後の朝食になるものを探していてこちらが目に留まりました。ザ・おにぎりの見た目をしていないので、変わり種として選んでみましたが、とても好評でした!
- 口コミへの返信
社内の朝会後の朝食としてオーダーしました。見た目が華やかでとてもかわいらしいお弁当です。ちょっとつまめて500円前後の朝食になるものを探していてこちらが目に留まりました。ザ・おにぎりの見た目をしていないので、変わり種として選んでみましたが、とても好評でした!