美味しいお弁当です
5.0
- ご利用シーン: 集会
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:-
- 東京都世田谷区代田
- 2025/05/21
集会のお弁当として、初めて、洋食屋シーザーさんのお弁当を注文させていただきました。
お弁当係としては届くまで、心配でしたが、届いたお弁当は、見た目にも、大きく立派で安心しました。
とんかつは、柔らかくて美味しくて、下にナポリタンと、レタスが敷かれていて、他にも副菜が入っていてバランスも良く、ご飯も美味しかったです。
- 口コミへの返信