おにぎり2個+惣菜2種セット
商品番号:34414
手握りのふんわりおにぎり2個と、CHAKAS特製の唐揚げ1個、味付け卵のお得なセットです。
下記からお好きなおにぎりを2つお選びください。
梅/和風ツナマヨ/明太子/たらこマヨ/焼きたらこ/ごま鮭/こんぶ/生姜こんぶ/おかか/梅おかか/揚げ玉たぬき/いなりきつね/わかめご飯/わかめ高菜/ごぼうひじき/みそにぎり/大葉みそ/生姜みそ/梅みそ/肉みそ/サバみそ/梅こんぶ/梅サバ/高菜/高菜明太/ゆかり/ゆかり昆布/塩
※漬物あり(+40円)に変更が可能です。下記プルダウンよりお選びください。
※選べる惣菜を「ご飯の量」プルダウンよりお選びください。
※複数の組み合わせをご希望の場合は、各組み合わせ毎に5食以上のご注文をお願い致します。
※連絡事項に記載がない場合、お任せとなります。
※おにぎりのご指定は「連絡事項」の欄にご記載ください。
※注文確定後のおにぎり具材変更は2日前12時まで
※おにぎりはラップに包んでお届けいたします。
弁当内容
選べるおにぎり2個/選べる惣菜/味付け卵1/2個
付属品
割箸/おしぼり
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 18.8cm×9.4cm×5.9cm
-
- 容器の容量
- 約689ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
おにぎり2個+惣菜2種セットのお客様の声・口コミ(145件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.80
-
- ロケ・撮影
-
4.40
-
- イベント運営
-
4.33
-
- スポーツ
-
4.75
-
4.0
- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
酒井興業(有)
おにぎりとおかずのバランスがちょうど良い。なにより、おにぎりの具が選べるのが助かりました。 子どもは、シャケやツナマヨなどシンプルなものでないと食べてくれません。さらに好き嫌いも多いので、何パターンか組合せできるのが大変便利でした。 ラップで個包装されてるのも、食べやすくてよかったです。
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
オフィスカラーズ株式会社
おにぎりのサイズ感とおかずのバリエーションともベストな組み合わせで好評でした。おにぎりと唐揚げの組合せは定番となっております。唐揚げの味付けもよくバランス感覚が最高でした。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
とても美味しいおにぎりが2つついたセットのお弁当。 小ぶりのおにぎりが2つですが女性でしたら十分お腹いっぱいになれます。 惣菜が2種類入った嬉しいセット。 全てが美味しかったです。
-
3.5
- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
撮影の朝食として利用させていただいています。 おにぎりは毎回「お任せ」で注文するのですが、ワクワク感があり、何が入っているかを確認するのも朝の小さな楽しみになっています。お米の炊き加減が絶妙で、塩加減も優しく、早朝から胃に重すぎないのが本当にありがたいです。セットのお惣菜もバランスが良く、おにぎりだけでは足りない栄養もしっかり補えます。忙しい現場の朝に、ホッとできる美味しさです。
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
株式会社いまじん
お惣菜もおにぎりも好きな物をカスタムできるのが魅力で、いつも朝ごはんに頼んでいます!また、発注の期限もギリギリまで頼めるので急遽の発注の時も大変重宝してます!!
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全145件中)







