4.32

961

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    3:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

メインなのかサブなのか、難しいポジションです。

3.5
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江東区千石
  • 2025/05/02

男性中心の懇親会にて利用しました。他にオードブルやサンドウィッチもありますが、男性若手中心の参加者のため、これでは足りないと思い、内容やボリュームも、まさしくうってつけの商品を発見。届いた時は、箱が小さく、失敗したかな・・・と思いましたが、開けてみたら写真のようにぎっしり入っています。1つ1つ皿に取れる食べ物は、うけが良いですね。唐揚げ⇒卵⇒シュウマイの順番に無くなりました!

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お食事につきまして、掲載写真通りのボリュームがあり、ご満足いただけたと伺い、嬉しい限りです。 一品一品が召し上がりやすく、ご利用の場に適したご提供となっておりましたら、幸いでございます。 そして、容器におきましても、お片付けの際にお客様のご負担を軽減できましたこと、何よりと存じます。 なお、お味加減についてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 美味しいお食事をお届けできますよう、これからも邁進してまる所存です。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 2.5
    パーティーBOX【C】唐揚げ/揚げしゅうまい/味玉

    写真のように、ボリュームには大満足です。包装も紙素材なので、片づけやすいです。味付けは、全体的にもう少し濃くても良いかなと思いました。ただ、追加で調味料が必要な位、薄い訳ではありません。トータル的に満足いくものかと思います!