美味しかった&ボリューム間もバッチリ!
撮影時のケータリングとして利用いたしました。
お値段がお手頃だったので、ものすごく小さいおにぎりだったらどうしよう…と思いましたが、
普通くらいのおにぎりで(大人の女性が、家庭で手でにぎったくらいの大きさ!笑)満足感がありました。
具のバリエーションも豊富で、演者さんもスタッフさんも「どれにしよう〜!」と喜んでくれました!
いなり寿司も、小さかったらどうしよう、と思いましたが普通サイズでした!
具にバリエーションあるのも喜んでいただけました!
ラップに包まれてたらもっと配りやすかったかも?とも思いましたが
いなり寿司をラップに包んだところで、ベタベタして返って食べづらいですよね。
おにぎり追加1個は多いけど、もう少しつまみたい…というときに食べられたので、
注文して良かったです!
パーティーBOXもボリュームたっぷりで、
がっつり食べたい若者&男性も、喜んでいました!
写真を見た段階では、彩りがちょっと茶色いかな?とも思いましたが
撮影時はそんなこと気になりませんでした。笑
気になる方は、パセリとか持ち込んで飾り付けしても良いかもです!笑
- 口コミへの返信