4.18

849

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    3:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味もボリュームも満点でした

5.0
  • 東京都渋谷区代々木神園町
  • 2025/11/10

大学生のゼミ合宿の朝食として注文しました。配達も予定時刻の15分前に到着しました。おにぎり3個のボリュームは満点で、男子にも好評でした。また、彩りもよく、女子にも好評でした。味も生ハムなど洋風の味わいで、とても美味しくいただきました。機会があれば、また、お願いいたします。

口コミへの返信
合宿でのご朝食として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当日の配達に関する内容を、私どもにお知らせくださり、お礼申し上げます。 ご迷惑をおかけすることなくお受け取りいただけたのでしたら、幸いでございます。 商品につきまして、彩りの良さやボリューム感が、皆様にご好評を賜りまして、大変うれしく存じます。 3種類のおにぎりは、それぞれの味わいを楽しんでいただけたご様子に、何よりでございます。 また、「漬物」がアクセントとなり美味しいとのご感想は、参考になります。 そして、再びのご注文についてもお声を頂戴し、ありがたく存じます。 次回も、皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ご馳走おにぎり3個セット

    3個のおにぎりは、それぞれ違った味付けで、美味しくいただきました。さりげなく添えられた漬け物が、大変美味でした。きゅうりのぽりぽり感がいいアクセントになっていました。