丁寧に届けていただきました
ご依頼した通りの条件で、かつ気持ちのよい対応でお届けいただき、みんなで食べる時のワクワク感が高まりました。
内容はアレルギーだけお知らせをし、内容は「おまかせ」にしました。結果、選択する時から「これは何?」「きっとこれも美味しいはず!」「これは食べたことがなさそう。チャレンジしてみようかな」など、コミュニケーションの場のひとつになりました。お味もよく、具もたっぷり。参加者からは「またお願いしてほしい」と依頼がありました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
唐揚げ→味玉→さつま芋の順になくなりました。どれも味がしっかりとしていて、冷めていても最後まで楽しめました。さつま芋は飽きるかなと思ていたのですが、「ずっと食べ続けられる」との感想でした。
-
大人20名、15時の軽食に2箱、パーティーボックスA1箱とともに発注しました。味はお任せにしたのも、バラエティに富んでいてみんなで楽しめた要因の一つでした。程よいボリューム、具もたっぷりで、「またお願いしてほしい」とのことでした。