バラエティー豊かで選ぶ側も楽しく食事ができました
株式会社エール
社内で開催したさくらの会の食事会にて利用しました。彩り豊かで手が迷っていました。
大人数で食事の準備をする際に、どうしてもボリュームを増やしたい際や万人受けを狙う際にはとてもいいと思います。
定期的な社内交流会などがある場合、再利用検討したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
バラエティーに富んでおり、見た目も今回のお花見にぴったりでした。 大人数で、ご飯ものが欲しいと思って選びました。コスパもよく、大人数で懇親会をする際は今後も利用したいと思います。
-
天ぷらが芋天だったので、全体の味が薄く感じてしまいました。 ごはんの下味をもう少し濃い目にしてもらうと、芋天でもいいかもしれません。 今後の改善に期待したいと思います。
-
写真とは違い、全部が下を向いており彩りが来たいとは違いました。 味はおいしく、次回も利用したいと思います。 中央列は写真の様に上を向けてもらえると蓋を開けた際のインパクトもいいかと思います。