4.34

962

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    3:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おにぎり美味しかったです

4.0

株式会社極楽

  • 東京都世田谷区松原
  • 2026/05/06

撮影の朝食で頼みました。一つのパックで朝食一個分くらいのおにぎりの大きさとおかず用の惣菜がどれも冷めても美味しい仕上がりに大変満足しています。
また同じ機会があった際はまた注文します。ゴールデンウィーク中ともあり周辺のおにぎり屋さんがやってないなかでの対応でしたが大変満足しています。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 今回、こちらの店舗にて、お客様からのご注文を承ることができ、お手配のお役に立てましたようで、光栄に存じます。 そして、お届けしたお弁当につきまして、どのお料理も冷めた状態でも美味しくお召し上がりくださったと伺い、幸いに思っております。 また、献立内容をはじめ、「おにぎり」やおかずのサイズ感が、ご利用の場に適したものであり、「満足」とのお声をお寄せいただきましたこと、嬉しい限りでございます。 このほどのご提供が、皆様のお仕事への活力となっておりましたら、何よりと存じます。 そして再びのご注文をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    おにぎり2個+たまからセット

    撮影の朝食で頼みました。一つのパックで朝食一個分くらいのおにぎりの大きさとおかず用の唐揚げでとてもちょうど良く冷めても美味しい仕上がりに大変満足しています。 また同じ機会があった際はまた注文します。ゴールデンウィーク中ともあり周辺のおにぎり屋さんがやってないなかでの対応でしたが大変満足しています。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    おにぎり2個+惣菜3種A(唐揚げ・しゅうまい・玉子)セット

    撮影の朝食で頼みました。一つのパックで朝食一個分くらいのおにぎりの大きさとおかず用のシュウマイでちょうど良く冷めても美味しい仕上がりに大変満足しています。 また同じ機会があった際はまた注文します。ゴールデンウィーク中ともあり周辺のおにぎり屋さんがやってないなかでの対応でしたが大変満足しています。