選べる楽しさ
5.0
2回目の利用です。
前回好評で、またここのを頼んでほしいと担当から依頼がありました。
おかずや、おにぎりの種類を変えてみましたが、今回も皆様に満足して頂けました。
他にもどんな種類のおにぎりがあるのかという問い合わせがあり、サイトを見せたところ、
次はこれが良いあれが良いと話の話題にもなりました。
- 口コミへの返信
2回目の利用です。
前回好評で、またここのを頼んでほしいと担当から依頼がありました。
おかずや、おにぎりの種類を変えてみましたが、今回も皆様に満足して頂けました。
他にもどんな種類のおにぎりがあるのかという問い合わせがあり、サイトを見せたところ、
次はこれが良いあれが良いと話の話題にもなりました。