早朝でも対応してくれるおにぎり屋さん。
4.5
ロケ時に早朝利用させていただきました。朝6時頃でも時間通りに配達してくださり、大変助かりました。おにぎりもいろんな種類が選べてどれもおいしかったです。おにぎりのセットは朝ごはん用に、お弁当になっているものは結構ボリュームがあるので昼食としていただきました。
- 口コミへの返信
ロケ時に早朝利用させていただきました。朝6時頃でも時間通りに配達してくださり、大変助かりました。おにぎりもいろんな種類が選べてどれもおいしかったです。おにぎりのセットは朝ごはん用に、お弁当になっているものは結構ボリュームがあるので昼食としていただきました。