おいしいお弁当でした。
5.0
社内のイベントスタッフ用のお弁当で注文しました。スタッフ用お弁当で中華弁当を注文したのは初めてだったのですが、大好評でした。チャーハンもパラパラでおいしかったですし、エビのチリソースもおいしかったです。量も適量で大満足のお弁当でした。また機会がありましたら注文したいです。
- 口コミへの返信
社内のイベントスタッフ用のお弁当で注文しました。スタッフ用お弁当で中華弁当を注文したのは初めてだったのですが、大好評でした。チャーハンもパラパラでおいしかったですし、エビのチリソースもおいしかったです。量も適量で大満足のお弁当でした。また機会がありましたら注文したいです。